7/01/2007

今日の「?」

あ、やっと、サンタバーバラも夏らしくなってきました。が、それでも、昼間だけ。日が落ちると何かを羽織っていないと肌寒い。

今日(こっちは日曜なので)車で学校に行った。
途中、道のド真ん中で車が立ち往生していた。もうすでに助けの車が到着しており、バッテリをケーブルでつないで起動させていた。無事動いたようだ。


..........ん、ちょっとまてや。
道の真ん中だぞ。今まで、その車動いてたんだろ。その車で走ってそこまで来たんだろう。
なんで、走ってた車なのに、バッテリ上がってんだ?
そこまで古い車ではないだろ。

なんで? なんで、そこでバッテリが上がるんだ?
わからんわ~~。


その後、運転手(メキシカン)は、爆音をあげながら、かつ、ダンスミュージックをズコズコさせながら、急発進させて、立ち去っていきました。

次の信号で追いつきましたが、なにか?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コインは投げつけませんでしたが、なにか?