7/04/2007

Independence day

明日、7月4日はアメリカ、Independence day。(独立記念日)そうお休みです。

ただ、わしらにとっては迷惑な話。

というのは、おいらのいる学校は、次の日が祝日だと、オフィスその他もろもろ前日は2時までしか開いてません。2時で閉まるという事は、昼飯食べたらもうお休みモード。つまりヤル気なし。

何が困るって、こちとら時間を惜しんで実験してるわけで、早急に必要なもの(化学薬品とか)もあるわけで。で、オフィス(事務のオフィスではありません。薬品を扱っている購買の窓口がある)で購入するわけだけど、そこも2時でしまるわけなのよね。


おまえらさぁ、働けよ。

(投稿した後に気づいた。もう日付変わって4日なのね)

0 件のコメント: