7/08/2007

夏期中は

しずかだ〜〜〜〜〜。

私のいる所にきたことのある人ならわかると思うが、このアパートは私の在籍している大学の、家族専用のアパートである。家族持ちの大学院生、職員のみ入居可能。

つまり、6月を過ぎ、9月まで、非常に閑散としている。
6月で卒業して出て行く人が多く、9月に多くが入居してくる。
写真あるかなぁ、、、、ちょっと今見つかんないなぁ。
(後ほど探してここにUpします;写真Up)


車はアパートの敷地に進入不可。一応キャンパス内なので、定期的にキャンパスポリスの巡回があり、非常に安全。町自体がサンタバーバラということもあり先日のように深夜まで外で子供たちが遊んでいるということもまれではありません。結構みんなアパートのドア開けっ放しだし。

アパート自体は狭いが周りの環境を差し引いてもここよりよいところは今までですんだことが無い。

また来てね>beedama、フクザワさん。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空が青いね~。西海岸の夏をマターリ満喫したいのぉ。