6/14/2007

新しいルータが届くまで、、、

仮に、なんかヘボルータでもいいので、なんかないかと思って、以前書いた、Thrift ShopへGO!!

。。。。なかった。

ところが、意外な収穫あり。
ここで作成したアダプタ。PBG4のApple正規アダプタ発見。擦れて汚いけど、どうせ本体も拾い物なのでOK。$3.50ナリ。家で、PBG4に繋いだら普通に動いた。ラッキー。ebayでも正規品は$30くらいで取引されてるから、マジでメッケもんだった。

あと、CISCOのスイッチングハブ(25 portsくらいあったとおもう、型番はメモし忘れ、失念)が3台あった。1台$26。DC電源ではなかった。なので家でもつかえるな。でも、バカらしい。ルータだったら、迷わず買ってただろうけど。

0 件のコメント: