6/15/2007

最近日本語が、

でてこない、まじで。嫁さんと息子はまだ日本。なので、日本語をしゃべる事がない、独り言くらい。学校ではもちろん英語。

Labは全部で7人。全部女。これってどうよ。

そこで、「うらやまし~~」とか言ってるやつ、でて来い。どれだけ大変か教えてやる。

それは置いといて、1人面倒見のよい女の子がいる(ドイツ人。ドイツ語、英語、スペイン語、完璧。つまりトリリンガルというやつ)。おいらが英語が達者でないのも知ってる。なので常に話しかけてくれる。つたない英語でも一生懸命聞いてくれる。また、その子がちょ~~~~~美人。まじモデル並。かつ身長はおそらく178cmくらいだと思う。おいらとそんなに変らないから。気質は日本人っぽい。で、何時からか、おいらの事がばれたらしい。おいらは、Lab内ではあまりしゃべらず、でも、なんか問題があった時はこそっと解決しておく。そんな風に振舞っていた。英語が絡む問題以外はおいら自身で解決できるものばかり。が、やつにはばれたらしい。何かと聞きに来るようになった。でも、すぐに解決すると、その子の為によろしくないので、何も言わずに横で見ててあげる「自分でやってみそ」ってな感じで。すると、人間できるもの。そう、見ててあげるだけでいいんだよね。

その子には言葉では言い表せられないくらい感謝。彼女とは死ぬまで友達でいたい。

とまあ、そんな、こんなで、持ちつ持たれつで卒業出来そうだ。

(たあいのない話ですまんね。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人との出会いって不思議だよね。
縁なんて信じるほうじゃないけれど、そう思う今日この頃。
なかなか自分のことをわかってくれる人って出会えないものよ。ハハハ
なんちって。σ(゚┰~ )