6/03/2007

2画面

先日、日本に帰国したとき、beedamaのPCのモニタが19インチのに代わっていた。

うわ、広!!

で、つい先週、私も購入してしまった。
20インチのワイド。

で、届いたので、繋げてみた。

うw。広!!
ちょい明るいな。光度さげてっと。

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


うお、ちょっと、待ったれや。
なんで、光度下げるだけで、そんなうるせ〜〜〜〜。
インバータいかれてんじゃん。ということで、購入先にメールして、交換してもらうことに。

で、タイトルの、2画面だけど、
今まで使っていた15インチの液晶は学校へ持っていき、MacBookに繋いで、2画面で作業することになりましたとさ。論文書くときに便利かなと思って。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

20インチ....1インチ負けた。
でもデカイ画面って楽なり。
(歳のせいかしら)