6/29/2007

iPhoneにもの申す

iPhoneでたね。当然、あんなたっかいものおいらには用無し。

携帯の通信規格はおいといて、物としては魅力的。
ただ、携帯を今現在も持ってないし、以前も書いたけど、携帯を持っていた期間が2年にも満たないわしからすれば、携帯なくても「わしは」生きていける。(今の一般の人には無理だろう)

ただ、このiPhone。Wi-fiにも繋がるらしい。公衆無線Lanを探して見つけるらしい。ブラウザもあるらしいし、ということはメールだってできるはず。なら、スカイプだって使えるようにできるはず。iPhoneでとはいわない。技術的にという意味で。

ということで、
iPhoneみたいなので、スカイプできて、iPhoneの電話機能だけを省いてその他のiPhoneの機能が全て使えるものがあればいいなと思うのは、おいらだけではないはず。

Windows mobile?
Palm?

ぜんぜん食指がうごきません。なん、だって使いにくそうなんだもん。

0 件のコメント: