1/26/2007

拾い物、ノートパソコン (PBG4 5日目)

さー、すでに5日目

昨日の続き。

遅い遅い。インスコが。
「残り5分」とかほざきながら、
「残り4分」になるまでに20分もかかってんじゃんかよ。
さば読むのもほどほどにしろよ、Apple。

とまあ、愚痴はそれくらいにして、
悪いのはおいらです。

Pantherの最低の動作条件として、メモリー128MBなのですが、
それは、快適ではないですが、動きますよ、というものであって、
動くだけマシってもんです。

で、このPBG4は、ハハハ、128MBしか入っていません。
そのとーーーーーーり。
HDにスワップしまくりです。

512MBのメモリー足すか。ebayでいくらくらいだ?
.....送料込みで、$70!!

そんな、大金、うちにはねーよ、ったく。PC133のくせしてたけーなぁ。

とにかく、もうPantherはインスコしたので、このまま使うことにするか。

昨日の作業リスト(1)は終了。
OSのインストールに、3時間半はかかったな。
....メモリー必須だな。

今日の作業はここまで。
次回は作業リストの(2)

0 件のコメント: