11/18/2009

Blog 復活

ほぼ、1年半ぶりの更新。

ま、しょせん、このブログは自分のメモ帳代わりなので。

私、アメリカ在住。この事は横においといて、このたび、新携帯をゲット。スマートフォンですわ。訳して「賢い電話」。おー。

発表当初は大絶賛だった、Palm Pre。そうです、WebOSの電話ですわ。(今もまだ大絶賛かどうかは知らんけど。)

これからは、このPreやWebOSについて一人で盛り上がっていきます。

なんか、iPhoneひとり勝ちみたいなノリは気に食わないので。今となっては、Droidの方がきになるけどね。キャリアの都合で、Preになったんだわさ。

0 件のコメント: