11/19/2009

fileCoaster 等

以前のバージョンではXML Errorが出ていましたが、作者の書き込みの通り、新バージョン、1.1.5が19日朝にリリースされた模様。当方、まだ更新してない。

webOS Doctor 1.3.1 リリース。 preCentralの記事

PalmFanさんの書き込みに、Pixiが米アマで$359.99(契約無し)とあります。ほんとだ。日本で欲しいひとっているんだろうか。これ日本へ買って帰るのってまずいんかな?

preCentralのHelp and How-toの日本語訳の需要ってあるのかな?日本でPre使ってる人って、パワーユーザーな方が多そうだから、日本語訳なんて必要なさそうだけどなあ。(コメントがあればやってみるかな)

ひとまず

0 件のコメント: