11/19/2009

Google Maps de My Map

preにはあらかじめGoogle Mapsなるappが登録されています。しかしだね、、、なぜに、"My Maps"を表示できん?iPhoneとかAndroidではできるのか?それともGoogleのモバイルではMy Mapsはでないのか? 調べる必要があるな。

なんか、できなさそうだけど。

追記:
ここDiscover Additional Features: My Mapsにはできるような事書いてあるけど、できないんだよねぇ。Web.appでm.google.com/go を表示。んでMapsをクリックすると、google_maps.appにリダイレクトされる。んで、google_maps.appのメニュー内にはHelpに書いてあるような項目はないんだよね。
他のディバイスではできそうだな。今のとこ、webOS上のMaps appでは無理っぽいな。

0 件のコメント: