12/18/2006

ひさびさ

先週の木曜日以来の更新。

金曜日は、教授の自宅でパーティ。
デザートパーティだったので、夕飯はでませんでした。
ケーキ、パイ、アイス、など、本当にデザート、&、酒。

夜の7時集合で、結局戻ってきたのが11時ころだったかなぁ。
えらくみんなまったりとしゃべっていました。
もちろん、うちの息子だけは、ここぞとばかりに走り廻っていましたがね。
なんせ、でかいお宅なので。先生の娘さんにも遊んでもらって。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

デザートとお酒なんて、超最高だね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

もうすぐクリスマスだから、
ハッピーにね!!(`0´)ノ オウ!