12/09/2006

えーっ

今日は一日ほぼ、雨だった。
何ヶ月ぶりの(たぶん9ヶ月とかそんなもんだろう)まとまった雨だった。
なので、微妙に生暖かい一日だった。

たみおさん、べーだまさんから電話があった。律儀な人達である。おまけに携帯でかけてきおった。やるなー。しかも相模湖から。わかさぎ釣りだそうだ。おいらも行きたいなぁ。でも寒いの嫌だけど。

アメリカで生活してると、ぜーんぜん、友達できん。ま、立場が立場なので、できにくいのはわかるけど。研究仲間は友達にはならないし。友達つくるような行動してないし。どーでもいいやと思っているのだけど、たまに、新しい人達と知り合いたいと思うこともある。新しい人と知り合うのは、新しい世界が広がるような気にもなる。今に不満があるわけではないんだけどね。

0 件のコメント: